東鳩祭2

5月29日の東京ビッグサイトで開催される「東鳩祭2」にサークル参加します。
公式サイト→
なんか新刊を作るかも〜。
ノリ次第ですね〜。ノリ重要デスヨ[:音符:]
再版したFlowersの1と2は持っていきますよん。

Pocket

2件のコメント

  • AGENT: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
    詩織を一番最初からかっているのですがいつになったら終わるのですか。こみパも終わってついにTo Heart2が始まっちゃた(分野は好きだけど)いいかげんにおわらせてくれ

  • AGENT: Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/312.1 (KHTML, like Gecko) Safari/312
    最初から「詩織」を御贔屓にしていただきありがとうございます!
    かなり長い期間やっているので、いつ終わるの〜?っていうご意見は結構頂くんですよ。「詩織」はストーリー性がかなり強く、細かい描写なども多いのでだすときにはそれなりにまとまった頁数で描きたいという気持ちがあるので、どうしても大きいイベント(夏コミですね)合わせになってしまうのが時間がかかっているところでしょうか。元々原作が長いものなので、はしょって終わらせるのも嫌ですし、描きたい部分をじっくりと描いていきたいと思っているのですが、それではまずいですかね?
    遅筆ながらも(最近すごい時間描けて描くようになったので益々遅いですが)「詩織」シリーズは頑張って描き上げますので、どうぞお付き合い頂ければ作家としてこの上ない喜びでございます。

コメントは現在停止中です。