『俺の知らぬ間に彼女が…』の体験版が配信されます!

2020年3月27日にWaffle様から発売されるPCゲーム『俺の知らぬ間に彼女が…』の原画を担当させていただきました、とお伝えしてきましたが、先日、無事マスターアップしました!
そして、明日(3/19)から体験版が配信されることになりました!

配信は公式ホームページになりますので、【こちら】からお願いします!

公式のほうからも、お知らせがでていたのですが、たぶん、曜日の間違いだと思います…。

せっかくの連休、外出するのもちょっとなぁ…と思っている方、よかったら触れてみてくださいね。

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket