【企画】トップ絵ギャラリー【その33】

2006年の残暑見舞いに使ったトップページです。
壁紙プレゼントもしたりしました。

私はシャンパンが大好きで
このイラストでも
シャンパングラスとシャンパンを描きました。
中に入っているイメージはヴーヴクリコでした。
シャンパングラスは必ず2個単位で買うのですが、なんで必ず
片方だけ先に割れてしまうんでしょうね…。
ところで、シャンパンというと、
ドンペリが有名ですけれど私は値段分の味はしないと
思っていたりします。
スパークリングワインでもおいしければ、こだわらずに
なんでも飲みますけどね。
と、少し余談もありましたけれど
ここにアップしてあるデータは
2006年の壁紙で使った
1600×1200の画像です。
最近は4:3のモニタも減ってきましたけれど
よろしければ
また壁紙に使ってやってください。
それではまた来週!

Pocket