9/24-30 の絵日記

いつもの絵日記のまとめなのですが、その前に宣伝を。
ギルティ様から発売予定の18禁美少女ゲーム
【夏夜に悶える七人の誘女】
の原画をやらせていただいています。
ギルティさんでの原画担当は、去年発売された
「放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹」
に続いて2本目です。
今後も情報が更新されていきますので、
よろしければご予約お待ちしております。
(そのうち予約特典のペーパーの情報もでるかと思います)
コミック1の新刊はFGOの予定です。よろしくお願いします。
というわけで…
いつもの日記のまとめです。
■9/25

三悪人
9/24はサンクリに参加していたので日記がないのですが、そのサンクリで朝にあった出来事です。
ふと気がつくと3悪人が列に並んでいた!
■9/26

たつきショックでレイプ目になってました。
良い方向にむかうことを願ってます。
■9/27

FGOのガチャで、いろんな人がマーリンをだしてるのに
取り残されてる私。
マーリンはいない。いいね?
■9/28

夏コミにあわせて描き下ろした、とらのあなさんの販促グッズ
サンプルを送っていただいて感謝なのです。
まだ在庫あると思いますので、よろしければ
手に入れてみてください。出来はとてもよいですよ!
最新の日記や絵はツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket