FGO絵まとめ

今まで、特に言ってなかったのですが
実は私もFGOをやっているのです。
ぶっちゃけキャラゲーなので、ぼちぼちとやっておりますが
肝心のガチャの運はないので、欲しいキャラがでないと
がっかりなのですが…気弱な大人なので、課金はほどほどにしてます。
最近、イラストをぼちぼちとあげておりますが、
ツイッターよりずっと画質はいいと思います。
サンクリ新刊はFGOでしたが、
コミ1の新刊もFGO本の予定です。
近いうちtwitterやここで公開予定です。
■9/13


■ 元ツイート ■

赤王ことネロ・クラウディウス。
暴君っぽく描きたかったのです。
■9/8


■ 元ツイート ■

ネロ祭のときに描いたやつです。
ネロちゃまかわいい。
■9/7


■ 元ツイート ■

FGOの夏の思い出、頼光ママンをざっくりラフで描いてみました。
いつか、ちゃんとしあげたい。
最新の日記や絵はツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket