【C98】ただいまエアコミケセット発送作業中です
2020年6月4日

大変お待たせしております!
ようやくエアコミケのグッズが全部そろって、ただいま、絶賛発送作業中です。
今日、第一弾を発送してきました。
最近出番のない、イベント用台車を使い、郵便局まで箱の山を積んでいきました。郵便局のオネーさんもびっくりだ!
先にお詫びしておきたいのですが、実はミスをしてしまいまして、1人の方の注文で、2セットお願いされていたのを1セットで発送してしまいました。金曜日にもう1セット分発送しますので、驚かないでください…
(基本的に2セット申し込まれた方は、同じ箱に2セットはいっています)
あ、それと、宛名がカタカナだったり、ハンドルっぽい?感じの方が少なくない数でいらしたんですが、とりあえずそのまま発送させていただいております。
万一戻ってきてしまった場合は、その時点でお伺いのメールをさせていただくかと思いますので、心当たりのある方は、ご返答よろしくお願いいたします。
Fantiaで申し込んでくださった方はすべて発送しました。
BOOTHも4分の1くらい発送済みですが、郵便局に間に合わなかったので、残りは明日発送です。明日で全部終わらせる予定です。
というわけで、明日~来週頭には新刊セットが到着すると思います。
届いたよっていう報告がてら
オマケ本やグッズの感想を教えて下さると大変嬉しいです!
■詩織【新装版】 第五章 天使失格
詩織第5章 天使失格(新装版)詩織シリーズ 第5章の新装版です。以前の第5章のストーリーを踏襲しつつ、内容はすべて描き下ろし、新場面も加えてページも大幅アップした新作です。
ec.toranoana.jp


年齢認証 | メロンブックス同人誌、同人ゲーム、同人音楽、同人グッズの通販は国内最大級、業界最速の萌えいっぱいの総合書店メロンブックスで。同人作品、同人委託の特典付商品も多数あり。直営店舗数も同人業界で最大級。見逃せない各店舗のフェアやイベント情報も。
www.melonbooks.co.jp


■さよなら、every2
さよなら、every2サークル【HIGH RISK REVOLUTION】がお贈りする”COMIC1☆17”作品、 [ラブプラス]本『さよなら、every2』をご紹介します! あいざわひろし先生の描く「さよなら、every
ec.toranoana.jp


■ハドソン伝説・ファミコン編
■その他既刊(とらのあなサークルホームページ)
HIGH RISK REVOLUTIONサークル:HIGH RISK REVOLUTION 発行の同人誌・同人アイテムを買うなら、とらのあな成年向け通販!
ec.toranoana.jp


最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。