絵日記 黄昏フロンティアさんと間違えられた話

最近は、毎朝描く絵日記が、1コマよりも4コマの方が多くなってしまったので、全部まとめて絵日記にすることにしました。
少し縦長になってしまうので、週に2回ぐらい更新していこうと思っています。
■10/16

本当にこんなことがあるんですね、と売り子さんに言われました。
しかもこのとき、実は私は例大祭を回っていたのですw
■10/17

□ 元ツイート □
熱愛報道が本当なのかどうかは、不確定なのですが
ちょっと(勝手に)親近感がわいてしまった出来事でした。
ゲームショウに行った時に、ものすごく端正な顔立ちの男性だなと
思ってみていたのですが、まさか元フィギュアスケートの選手とは。
■10/18

□ 元ツイート □
岩崎さんの話だと
小学校の校花がきんもくせいで
校章もきんもくせいがモチーフだったので
きんもくせいだらけだったんだろうと。
トイレの芳香剤の香り、という人は多そうですが
最近、きんもくせいの香り、というのって少なくなりましたよね。
■10/19

□ 元ツイート □
そういえば、選挙の日は台風がきていましたね。
雨の中、投票に行ってきましたよ。
本当に10月は雨が多すぎでした。
最新の日記や絵はツイッターでフォローしてくださると、簡単に読めます。

Pocket