8/20-8/26の絵日記

毎朝、twitterに簡単な1枚のらくがき絵日記を載せているのですが、twitterだとあっというまに流れてしまうので、週に一度まとめてアップしていくことにしました。
■8/20

コミケが終わって一週間ぐらいすると、なんだかようやく落ち着いた感じがします。
■8/21

風邪をひいていました。気が緩んだところに、エアコンで冷えすぎました。
■8/22

ずっと雨が降っていて、久しぶりに日差しをみたので。
■8/23

お台場であった相撲の巡業に行きました。すごく暑かったです。
■8/24

愛酒の日って、全然知りませんでした。
■8/25

私はシノアリスというゲームをやっているのですが、クレジットカードでガチャを回すと怖いので、itunesカードを買いに…結果は全然ダメでした。
■8/26

寝過ぎました。

Pocket