【C97新作】25周年記念「詩織」抱き枕、2枚目イラストサンプル公開

冬コミあわせの詩織25周年記念で絶賛制作中の抱き枕ですが、裏面のイラストが完成に近づいたので、更新しました。

前の記事でお伝えした通り、製作会社が変更になり、合わせて布地も変更になりました。
最初に予定していた「しろもうふ製 白桜」から「A&J製 ライクトロン」になります。

抱き枕の布地は、みなさんがとても拘るポイントなので、数の変更をしたい方や、この布地なら欲しいという方のために新規の注文を25日(月曜日)の朝9時まで受け付けています(フォームを作った岩崎さんによると、今度は9時よりあとは受け付けられなくなるそうです)。

申し込みフォーム

前回の数を変更したい方は、申込時と同じメールアドレスでフォームより申し込み、コメント欄に「注文の変更です」とでも書いていただけると幸いです。
新規の申し込みも11/25(月) 9:00まで受け付けますので、よろしくお願いいたします。

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket

2件のコメント

  • 先日予約させていただいた「にゃんぱいあ」と言うものです。取り置きの際に登録させていただいたメールアドレスが使えなくなるため新しいメールアドレスに変更させて頂きたく連絡致しました。
    メールアドレスの欄に前のアドレスを書かせて頂きましたが変更後のアドレスはxxxxxとなります。
    必要かどうかはわかりませんが一応こちらの方で登録の変更をお願いできればと思います。
    よろしくお願い致します。

    • 了解しましたー変更を記録させていただきましたー

コメントは現在停止中です。