C96、お疲れさまでした!+委託のお知らせ

初の4日間コミケ、参加された方お疲れさまでした!

今回はときメモの25周年記念ということで、本やグッズをとりそろえてみた上に、グレイランサーの復刻もあり、りあむを除いたら完全にレトロゲームサークルになっていましたが、いつも以上にみなさんにきていただけたようで、充実したコミケとなりました。
りあむも、描きたいキャラということで、初描きに近い形でしたが、それだけを目当てにきてくれたという方もけっこういらっしゃったようで(「本も作って」とお願いもされたし…)人気の高さを実感しました。
色々な反応をくださって本当にありがとうございました!

今回の新刊セットは完売しましたので、含まれていたグレイランサーのコミック本・丸うちわ・C96おまけ本・ウェルカムカードは再販・再配布の予定はありません。ご了承ください。

その他では、Tシャツが完売しました。今回、ときメモ25周年ということもあって頒布も行ってみたのですが、評判が良かったようでうれしいです。私も会場内を着て歩きましたが、何回か声をかけられることがあって、びっくりしました。

それから、TOKIMEMO COLLECTIONは書店に委託する予定なのですが、残部数が多いとはいえないので、委託数も少なく、もしなくなったら完売となります。9/22のゲームレジェンドには少し持っていくつもりです。
詩織26章は、いつもどおり、とらのあな様・メロンブックス様に委託予定です。
とらのあな様はすでに販売開始しております。

メロンブックス様のほうは、委託が決定しましたら、またお伝えします。

2日目、4日目と西に配置されたのですが、暑かったですね。南館に行くと…そこは天国!
西も東も全館、南館と同じエアコンにグレードアップしてもらいたいと思ってしまいました。
なにはともあれ、みなさんおつかれさまでした!

次は9/22のゲームレジェンドに参加します。初の東京流通センターでの開催ということです。

最新の日記・絵・イベント情報などは《ツイッター》でフォローしてくださると、簡単に読めます。
また、ブログに書きづらい内容やイラストを Fantia で公開しています。
ぜひ参加してください。

Pocket